今日はお休み(^-^) | ハルの日記。

今日はお休み(^-^)

コンビニはだめだったから、今度はベントマンの面接行きます。今度は採用だといいな。

羞恥心かっこいいねキラキラ特に上地くんがラブラブ!大好きだからキラキラにやられた(笑)