今シーズン最後?の二子&御前岩 | 日本百名山&日本100岩場~100%晴れ女の挑戦!

日本百名山&日本100岩場~100%晴れ女の挑戦!

夢はまだ誰も達成していないであろう日本百名山と日本100岩場の制覇!
クライミング、登山、猫が大好きな私の日常と挑戦のお話をしていこうと思います。
あきらめたら人生終わり!何事もあきらめず、毎日キラキラ輝いていたい✨
どうぞよろしくお願いいたします。

halmyです。

読んでいただき、ありがとうございます。

 

今シーズン最後?かな。。。の二子山へ。

今日の目的は、「ペトリューシュクワー」に残置してある、ヌンチャクの回収。

最近の雨続きの影響で、弓状の状態が悪いとの噂の弓状。

 

 

今日の武甲山。

今日は、雲が素敵な感じ。

青空が一番大好きだけど、雲が多いのもドラマチックでいい表情ですよね照れ

 

 

いつもは素通りしていた秩父神社に初めて参拝してきました神社

ちょうど、しだれ桜が綺麗に咲いていました!

 

 

よい感じガーベラ

 

 

今日はカラカラな広場で「レイラ」を!

いや~悪かったな~

2か所も解決できないパートがありました笑い泣き

 

 

近くでコツコツコツコツ。。。

と音がするので、探してみると。。。

いた!いた!

キツツキ?

小さくて可愛かったドキドキ

 

 

今日の弓状。

今シーズンは念願の「任侠道」を登ることができ、

今までで一番最高のシーズンでした。

年齢と体力が落ちていく中で、トレーニングでどこまで対応できるのか。。。

日々の調整など、今シーズンは本当に頑張った自分をいっぱいいっぱい褒めてあげたいドキドキ

ありがとう!私の心と体!

そして、弓状の楽しく岩大好きな仲間たち。ありがとう!

弓状の岩、登らせてくれてありがとう!

また、来シーズンもよろしくお願いしますラブ

 

 

アプローチには、カタクリ。

咲いてるのはないな~と思っていると、

 

 

一輪だけ咲いていてくれました!

 

 

そして、その翌日は月曜日のパートナーMちゃんと御前岩へ。

「ハートブレイク」

「わがままボディ」

「ドラゴンホール」

「蒙古タンメン」を2回トライして終了!

蒙古タンメンはヌメヌメしっとりでテンションかけまくり爆  笑

 

 

昨日のキツツキに続き、今日も鳥!

猛禽類だけど、何の鳥かはわからない。

いつもここでホバリングしている。

 

 

エレファントロック東面。

 

 

ドラゴンロックは、かなり濡れてる。

 

 

おまけ

 

うちのアーモンドの花ガーベラ

桜みたいで綺麗。

去年は一粒しか収穫できなかった泣

今年はもう少し収穫できたら嬉しいなぁ~

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。