晴れたり雪降ったり、笑ったり泣いたり。。。~最高の二子山~ | 日本百名山&日本100岩場~100%晴れ女の挑戦!

日本百名山&日本100岩場~100%晴れ女の挑戦!

夢はまだ誰も達成していないであろう日本百名山と日本100岩場の制覇!
クライミング、登山、猫が大好きな私の日常と挑戦のお話をしていこうと思います。
あきらめたら人生終わり!何事もあきらめず、毎日キラキラ輝いていたい✨
どうぞよろしくお願いいたします。

halmyです。

読んでいただき、ありがとうございます。

 

またまた二子へ。そしていつものところで、武甲山カメラ

 

 

おはよう!武甲山富士山

綺麗な景色!今日もいい日になりそう!

 

 

朝はあんなに晴れていたのに、アップの「オ・ララー」を登っていると

チラホラと白いものがガーン

空はどんより白く、両神山も見えない。。。

 

 

あっという間に雪景色に。

しかも凄い降り雪

そんな中でも、パートナーは「即身仏」にトライメラメラ

もう先週からいつ登れてもおかしくないくらい、登れそうで。。。

なんでこんなに降るのえーん

ものすごく良いトライでリップが濡れていて、マントルでフォールしてしまう。。。

私は、抑えていた気持ちが決壊して。。。

大声で子供みたいにギャン泣きしてしまうえーんえーんえーん

 

 

だが、突然

昼ごろ急に晴れてきた晴れ

 

 

本日2トライ目のパートナー。

岩場のみんなの応援も熱いメラメラ

 

 

そして

なんと!!

登れた!!

 

3シーズンはトライしていただろうか。。。

本当におめでとう!!!

近くでずっとトライを応援してきたので、色々今までのことが思いだされて

今度は嬉しくてギャン泣きえーんえーんえーん

 

 

やったー飛び出すハート

 

 

岩場の仲間がちょうど、バースデーケーキバースデーケーキを持ってきていて、

RP祝いも兼ねてみんなでいただきました!

本当に美味しかったショートケーキ

 

その後は、アラレが降ってきて、暴風も。

ものすごく寒くなってしまって。

本当にパートナーのトライの時だけが青空でした。

神様からのプレゼントプレゼントにしか思えませんでした。

 

晴れたり、雪降ったり

泣いたり、笑ったり

 

私の心とお天気が繋がっている感じの最高の最高の一日でした音譜

私も「ペトリューシュクワー」もムーブがすべて解決できた!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。