告知するの忘れてました
テレビ出演のお知らせです!
「パート1」はすでに放映され、再放送は明日23(木)の16~17時のみですが、
観れるor録れる方、観てみて下さい!
MTVの新番組でシクラメンが2週に渡り2時間も取り上げられました!
全編 蒲田ロケを行い、シクラメンのルーツが分かるような内容、その一つに清野でのロケがありました!
シクラメンの3人が来るとホントに賑やか、楽しいロケでした~!
清野・・・かなり露出度高いらしいですw
その様子、こちらのDeppaちゃんのオフィシャルブログ にも出てます!
「パート2」には出るのかどうかわかりませんが、25(土)20時~、27(月)19時~、30(木)16時~もあります!
【MTV 「Personal Shot」】
アーティストの日常を様々な角度から切り取っていくファン必見の密着番組!
「MTV Personal Shot」 にシクラメンが出演!
2週にわたり、あらゆる角度からアーティストの素顔に迫る。
MTV Personal Shot: シクラメン
(パート1放送)
5月18日(土) 20:00-21:00(初回放送)
5月20日(月) 19:00-20:00
5月23日(木) 16:00-17:00
(パート2放送)
5月25日(土) 20:00-21:00(初回放送)
5月27日(月) 19:00-20:00
5月30日(木) 16:00-17:00
2週に渡るシクラメンの蒲田祭りヘ(゚∀゚*)ノ
お友達の牛太郎さんやグリルスズコウ、我が母校や先生も出てるw
早く見たいなぁ!
ウチはスカパーもケーブルも入ってないのでビデオにしてくれるのを待たなきゃなのです![]()
それと、もう1本テレビ取材受けました。
「有吉くんの正直さんぽ~人情の街・蒲田で商店街から路地裏まで食べ尽くし!~」
5月25日土曜日12:00~13:30
「もうやめたい」とか言いながら、また取材とか受けちゃって、ねぇ。
でも何もしなければこの商店街、人も来ないし淋しいだけなので
なぜか毎週のように来るメディア取材の依頼の中で、どうしてもと言われたもので注文の少なそうな、めんどくさくなさそうなのを選んで受けるようにしてます。
番組(ぶらぶらサタデー)も観たことがなかったので取材前に観てみました。
そしたら、タカアンドトシと温水洋一さんが街をぶらぶらしてました。
スタッフさんからは、事前の打合せで、
「長崎かすてぃらとパォン・デ・ローの食べ比べがしたい」と言われ
待ちかまえて欲しくないから、ゲストの名前は言えないとのこと。
でも私達はタカトシが来るものと思いこんでいました。
スタンばっていると、お手伝いに来てくれてた母の友達が外を眺め
「有吉が来たわよ!」と!
え!?なぜ?
ありよしって、あの毒舌キャラの人~?
なんか言われたらヤダな~。
店に入ってきたのは、
有吉弘行、生野陽子(フジテレビアナウンサー)とビビる大木、そしてもう一人めっちゃ美しい女性![]()
「この人誰だっけ?モデルさん?にしては背が低い。えっとえーっと、、、」と考えてたら
ビビる大木が「・・・ネェ、荒川さん!」と。
そうだ!荒川静香だ!!
ひゃぁ~~![]()
細くて華奢で、スポーツ選手に見えませんでした。
テレビでスケートしてる時のイメージはがっしりしてる感じだったのに。。。
有吉くんは全然毒舌もなく、美味しい美味しいと食べていて、逆にビビるさんや私にまでつっこまれてましたww
その前のお店の取材で時間を取られたらしく、だいぶ遅れて始まり、ゲストの方々立ったままでカステラ食べて、食べ比べとか説明どころじゃなかった![]()
撮影中、店の周りにはご近所さんで、すごい人だかりが出来ていました![]()
後日また制作スタッフさんより、作るところも撮らせて欲しいと。
店先にふらりとゲストが立ち寄るだけ、短時間の撮影という話だったからうけたのにな~。
大変だからと断っても、「それが無いとおいしさが伝わらない」とか「ポルトガルの写真ないか?ないと説得力がない」とか・・・![]()
別に頼んだわけでもないし、ポルトガルで仕事してるとこなんて写真無いし!
仕方なくまた後日撮ったけど、やっぱり時間はかかるし、ボロボロの40年物のオーブンやミキサー、恥ずかしいし![]()
やっぱり“来てやってる”、‟宣伝してやってる"んだぞ的な、スタンスなのよねぇ。。。
ま、どんなことになるのやら、面白がって見てやって下さいまし!

