今日のごはん ~お菓子が気になる~ | お米で体質改善☆お米食べるダイエットしてます!

お米で体質改善☆お米食べるダイエットしてます!

柏原ゆきよさんが提唱する、お米とおかず6:4のダイエットです☆

訪問ありがとうございます桜


今日のごはんです。


朝  ごはん200g

昼  おにぎり210g

夜  ご飯200g、しじみの味噌汁、ねぎ塩砂肝、温野菜

その他  コーヒー、チョコ棒、アイス


今日やたらお菓子が食べたかったです。

我慢できない程ではないんだけどスーパーで好きなお菓子が目に入るとすごく気になっちゃうキョロキョロ

こういう時は大抵ご飯が足りていませんびっくり

米を控えていた時の癖で、気を抜くとご飯を少なめに盛っておかず多めになってしまいますタラー

なのでそれを防止する為に、出来るだけ毎回ご飯を計って盛ることにしました。

最初の頃は計ってたんですけどねえへへ…

目安は1食200g前後×3食でおかわり自由。

これで1日2合程になります。



話変わって、今日家の近所で火事がありましたガーン

火事初めて見ましたアセアセ

すごい煙で炎も見えたアセアセ

我が家も気をつけようって思いました。。

皆様も火の元には気をつけましょうアセアセ