今週の体重 | お米で体質改善☆お米食べるダイエットしてます!

お米で体質改善☆お米食べるダイエットしてます!

柏原ゆきよさんが提唱する、お米とおかず6:4のダイエットです☆

今週の体重ですお茶


身長170cm

週平均

月平均


体重のデータを取ってきて分かったことは、私はどうやら排卵あたりに体重増加するタイプのようです。(それと生理中も)

リセットプログラム中からじわじわ増え続けて(増えるような食事じゃないのに)排卵後の今朝0.7kgストンと減りました。

それと一般的には生理前が太りやすいとされていますが私は全然そんなことないです。

むしろ痩せ期?と思うほどダイエットが体重に反映しやすい。

体重より見た目なんて言いながらも、やっぱりダイエットが順当に体重に反映してくれる方が気分が良いしヤル気も出るってもんです照れ

そうもいかずにモヤモヤする事の方が多いけれど、逆に言えば、

謎に体重が増えたとしても、やることやっていればダイエットはちゃんと進んでいるという事!


人体の不思議…

じゃなくて女体の不思議ですね~ウインク