今日のご飯 ~隠れストレスにご用心~ | お米で体質改善☆お米食べるダイエットしてます!

お米で体質改善☆お米食べるダイエットしてます!

柏原ゆきよさんが提唱する、お米とおかず6:4のダイエットです☆

訪問ありがとうございますニコニコ


今日のご飯


牛乳も飲みました


ちょっと反則な昼ご飯。餅は4個

プチプチ食感が面白い。
ほんのり大麦の香りがしました。


ガブリチキンひとり飲み
ハイボール2杯

からの

ケーキセット


その他  コーヒー、アーモンドチョコ4個



朝ご飯を食べていた時に今日もあんまり食べられない気配がして、

『これはストレスだ!』とピンときました目


あまりやりたくなかった8対2リセットをやったストレスですね。。
しかも3回も下痢わぁ!


お米食べるダイエットを始めてから2~3週間がたった頃、何故か食欲がなくて何も食べたくない状態が続いた事がありました。
(頑張って食べていましたが)

あまりに食欲がないので体がどこか悪いんじゃないかと不安になることも泣


そこへやってきたクリスマス誕生日帽子

ダイエットを忘れてご馳走を楽しみました。


するとあら不思議びっくり

翌日から食欲が戻ったんですねーポーン

あの不安は何だったのーっていうくらいモリモリ食べられるように。


どうやら食欲不振は、ご飯を頑張って食べなきゃいけないっていうストレスからきていたのですガーン
 

この時と似たような事が今起きている気がします。

だから今日はあえてお米から離れてみました。


下痢3回もしといて飲みに行くのはどうかと思いましたが…ふー

夕方には落ち着いていたしストレス発散を優先しちゃいましたグッ


ノンストレス第一でやってるつもりが、気付かないところでストレスって感じてるものなんだなー。。

私ってこんなにデリケートだったのね…チュービックリマーク

気をつけなきゃ!!