今日のご飯 ~一番大事なこと~ | お米で体質改善☆お米食べるダイエットしてます!

お米で体質改善☆お米食べるダイエットしてます!

柏原ゆきよさんが提唱する、お米とおかず6:4のダイエットです☆

訪問ありがとうございます食パン


今日のご飯メロンパン


はとむぎご飯、味噌汁


ガーリックフランス、ごはん、塩麹サーモン、しらすサラダ、わかめスープ


ペペロンチーノ、スープ
パスタおかわりしました


その他  コーヒー


今日も引き続きダイエット休止day

朝マックでもしてやろうかと思ったのですが、流石にやめてくれと胃腸さんが言っているのが聞こえたので手大人しくいつもの朝食です照れ



お昼は久々のパンコッペパン

パンとサーモン両方食べたかったのでこんな取り合わせになりましたグラサン



今回の食欲不振はキッカケこそリセットプログラムでしたが、少しずつ塵積ったものがあったんだと思います。

「食べたいけどダイエット中だからやめておこう」ってうのが頑張ってるつもりがなくても溜まってたんだなーアセアセ



食欲がないと言うと、食べなくていいから痩せられていいじゃんって思う人も居るかもしれませんが、

栄養を入れないと美しくなれないし元気いっぱいな体になれない。

何より  美味しいラブラブ  嬉しいルンルン  って食べられないから全然幸せじゃない!!


ダイエット中だからこそ、

美味しいラブラブ 嬉しいラブラブ 幸せピンクハート

が超重要だと気付きました。


これまで以上に自分の「○○が食べたい」っていう気持ちを大事にしてうまーくダイエットしていくのが今後の課題だなっキラキラ