今日のご飯 ~10日間プログラム開始 1日目~ | お米で体質改善☆お米食べるダイエットしてます!

お米で体質改善☆お米食べるダイエットしてます!

柏原ゆきよさんが提唱する、お米とおかず6:4のダイエットです☆

訪問ありがとうございますちゅー


今日のご飯

漬け物は1枚だけ食べました

何故かおかずがいらない気分で納豆は食べませんでした

夜も何故だかお腹が張って完食出来ませんでした汗


その他  コーヒー、サングリア


今日は小食な日だったなぁー

とは言ってもご飯1.5合以上はしっかり食べているのですが爆笑


先日10日間のリセット食のことを書きましたが(便秘問題)、図らずも朝昼が8対2になったのでそのまま10日間プログラム開始してみました。

本当は若玄米でやるのがいいのですが、今から注文すると届くのは土曜日。。
(私が買っているショップは週2回しか発送していないショック)


後半だけでも若玄米でやるか、このまま雑穀ご飯でいくか…

前にやって快便になったときは押し麦3割以上入れたご飯を食べていたんですよね。確か…


押し麦ならすぐに手に入るけど、正直押し麦ご飯はしばらく食べたくない…ひよざえもん がーん笑


てか、無計画に始めてちゃったなぁゲロー


とりあえず雑穀ご飯で様子を見てみますキョロキョロ