今週の体重変化 | お米で体質改善☆お米食べるダイエットしてます!

お米で体質改善☆お米食べるダイエットしてます!

柏原ゆきよさんが提唱する、お米とおかず6:4のダイエットです☆

訪問ありがとうございますニコニコ

今週は体重が少し減り始めましたルンルン


毎日計ることについては賛否両論ありますが、私は今は毎日計る派でやらせてもらってます照れ

体重もひとつの目安にはなるのでウインク

体重で一喜一憂してしまうタイプなら計らない方が良いですが(私も前はそうでした)、悟りを開いたので今は一喜一憂しなくなったので計ってます(笑)

ただし、目標は体重ではなく見た目。

というか、履けなくなったデニムを履けるようになる事!!

履けなくなったデニムは全部で3本あって…笑い泣き

第一目標は3本の中で一番大きいサイズのものです。

一番小さなデニムは履けていた時でもピッチピチでしゃがむと膝の裏側が死ぬので(これ分かってもらえる人いますか?)

スルっと余裕で履けるようになるのが最終目標です炎