究極の雑穀!! | お米で体質改善☆お米食べるダイエットしてます!

お米で体質改善☆お米食べるダイエットしてます!

柏原ゆきよさんが提唱する、お米とおかず6:4のダイエットです☆

訪問ありがとうございますクリスマスベル


年の瀬の3連休、ダイエッターの皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私はマック食べたりチョコ食べたりポテチ食べたりしています…笑

明日は外食の予定もあるし…でもご飯とお味噌汁でリセットすればいいので明日は思いっきり楽しみたいと思います爆笑

リセットできるのもお米ダイエットの良いトコロピンクハート


突然ですが、雑穀好きの私がずっと憧れて(?)いる雑穀があります。

それが、柏原ゆきよさんがお薦めされているマイ穀ストアの雑穀です。

知ってから数年。
いつか食べてみたいとずっと思いながらも手が出せずにいました。

だって私にとってはかなり高価なのですぐすん

それをついに買いましたー!!


買ったものがこちらキラキラ


究極の雑穀ってスゴくないですか?笑

しめて一万円ちょっと。

高い笑い泣き

高いけどとても質が良くて鮮度が良いんだそうですお願い

せっかくまたお米ダイエットはじめたんだからということで自分へのクリスマスプレゼントでしたサンタプレゼントクリスマスツリー

さっそくやわらか若玄米を食べてみたら、本当に柔らかくて食べやすいびっくり

玄米好きじゃない旦那も美味しいと言って食べていましたウインク

他の雑穀も食べるの楽しみ~ラブ