高級車同士の事故に遭遇(((゚Д゚))) | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


​🌱 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🌱 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🌱 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🌱 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


ホトトギスが美しく鳴いているエル地域ですが、田舎だからといって平穏なわけではありません。


車で山を下りる際に、かなりの確率であおられます真顔

相手は、ほぼ100%都内ナンバーの高級車。

高速に乗るのに急いでいるのでしょうか。


私はその度に相手側運転手の心情を言葉で表現します。


コアラ「オラオラオラ、田舎もんがモタついて走ってんじゃねぇよ〜グラサン

やっすい車に乗りやがってグラサン



こういう危険な目に遭ったことも。



 

そして…

スゴイ事が起きました不安


早朝(笑)パッと目が覚めて「まだ早いなぁ」と考えていた時、

ドーン💥


な、何の音?何が起きた!!あんぐり

ついに小惑星がぶつかった?あんぐり


※その少し前に、Netflixで『終末のフール』を観ていました💦 切なくて怖かった😭




上下グレーのスウェットを着ていたので、そのまま急いで山道(一応、市道)に出て走りました。


そしたら、

えっ?!

な光景が(((゚Д゚)))



レ◯サスがお釈迦です不安


離れた所に変な向きで止まっているのは、おベ◯ツです。


呆気に取られて何も出来ません不安

止まってくれた別の車のお兄さんが、110番通報してくれました。


コアラ「救急要請と、レッカーも!」

私はこれを言うのが精一杯不安


タイヤ痕を見たところ、お◯ンツが対向車線にはみ出し、豪快にレク◯スにぶつかったんです。



気になるのはお二方の怪我です。

(同乗者はなし)


お釈迦の◯クサスの運転手のかた、ドアが開かないし助手席側は電柱に食い込んでて出られません。

でも!何とか、ハッチバックを開けたら自力で出て来られました!

おおっ、分かりやすいな、ゴルフウェア🏌️‍♂️



一方、こちらもかなりの負傷のおベン◯。

運転手は高齢者で、顔は動いているけど出て来られない。

首から下が血だらけだと、私は例の迷走神経反射からの脳貧血になるので近寄れません不安


やっと出ていらしたと思ったら、よろよろっと倒れました。そして立ち上がりました。

それこそ、事故のショックで迷走神経反射状態だったと思います。



でも!2人とも見た目に無傷あんぐり


まさかのレクサス vs おベンツの事故直後を見て、終始ポケ〜ッな私、大して協力も出来なかったけど仕方ない!



トボトボと家に帰って落ち着きを取り戻した私は、あの金田正一さまのお言葉を思い出しました。

40年ぐらい前、朝のワイドショーで言ってらしたんです。


車だけはいい物に乗りなさい!

ニュース見てたらわかるでしょ!

いい車に乗っていたら、助かる命が助からない。

そんな事故ばかりですよ!


あゝ…

ウチなんて、エルダンの定年を期に車もランクダウンさせ、


コアラ「自動車税 ¥30,500!やっすヾ(´︶` )ノ」


アカンことしたかもかも…不安



🔻必需品!



  🐾 よろしくお願いします 🐾 


🌱メルカリを始めるかたは、下のコードを記入して¥500円のクーポンをゲットしてくださいね。

KJFFVY