優三さんロス&欲しいモノ♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


​🌱 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🌱 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🌱 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🌱 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


『虎に翼』は伊藤沙莉ちゃん目当てで見始めて、最初から仲野太賀さん演ずる「優三さん」と結婚したらいいのに…と思っていました。


優三さん、好き♡



そして、いきなり訪れましたね。


優三さんロス‧º·(´ฅωฅ`)‧º·


金曜日の放送は何度も見て泣いた〜悲しい💦


今週はつら〜い視聴になりますが、ハンカチ、いやバスタオルを手に見ます不安


途中離脱を繰り返していたけれど、今回完走できたら、2018年の『まんぷく』以来となります。



その金曜日に、私はめっちゃ大きなミッションをこなしました。

(健康なかたにとってはそんな大層なことではありませんが、私には凄いことでしたまじかるクラウン


こんな時にはご褒美目がハート


若い頃から、お砂糖1粒すら口にしない生活が長く、老い先短い今は、たまに甘い物も食べるようになりましたニコニコ

(家には未だにお砂糖を置いていませんが)



が、スイーツ気分ではないキメてる


コアラ「オンザゴーを見てみよっかな…」


いのしし「何でも好きなものを買って」


(エルダン、オンザゴーが何者か知らない模様…)


そして私はルイヴィトンの公式ページにGO!



そしたら!


ひらめき何これ可愛い!!


いやいや、ちょっとマテパー

可愛いからっていちいち買ってたら、老後破産するんだってばにゃ。


(何気にお気に入り登録してるけど❤︎)



厳格な玄米菜食をしていた頃は、オー◯ワのまっずい玄米パンしか買えなかったけど、今はグルテンフリーを実践する者にとって選択肢が広がりましたねよだれ

今回クーポンが出ているし、18個入りを2セット購入しましたメロンパン


🔻以下、買って良かった物たちです✨






  🐾 よろしくお願いします 🐾 


🌱メルカリを始めるかたは、下のコードを記入して¥500円のクーポンをゲットしてくださいね。

KJFFVY


イベントバナー