〆日を前にコストコで買い物♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


​🌱 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🌱 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🌱 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🌱 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


昨日の記事もお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
すごく迷っています不安


2月の家計簿はコチラ。



今月も残りわずかとなり、スーパーと今月2度目のコストコに行きました🛒



さて、2月にはこんなタイトルをつけて余裕かましてたけど…


その後、

コストコの値上がり半端ねぇゲロー



オイコスも100円上がったし、いやもう何もかもが上がってる滝汗


でも! お得で考えたらやはりスーパーよりはずっと安い(大量だから)。

何より楽しい目がハート


ストアクーポンで歯磨き粉ゲーット!



ディナーロールを買うようになったのは、今年に入ってからです。

いのしし「あ、俺これでいいや。冷凍するし」


(相変わらず米粉パンはありませんね悲しい

置いて欲しい悲しい


こちらの最近の値上がりはないようです。


ただ、リワード(ポイント)もつくし、やはりエグゼクティブ会員になっておいて良かったと思います目がハート


ガソリンは153円/ℓ   変動なしでした。(木更津倉庫店)



あと3日で〆なのか…知らんぷり

そうなのか…不安




イベントバナー