さらぱぱさんの新たな一面。UNIQLOのpickに追記あり♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

いま山ではピラカンサスのお花が綺麗です🤍


先日、ホムセンでカマ(大)とかカマ(中)とかカマ(小)とか長靴とか市指定ゴミ袋などを買い込みました。

何やら物騒な物ばかりですが、大丈夫です不安


この日、天気も不安定なら気温も不安定で、私は暑いだの寒いだの言っており、そもそも体調が怪しかったのですが、夜お風呂から上がると…


大谷くん(のマットレス)が待っているのに…

大谷くん(のマットレス)が待つ自分の部屋まで行けない…

眠い…。動けない…。

ごめん、大谷くん…(のマットレス)…


私が買ったマットレスはこちらです。

老後破産真っしぐらです不安



結局、コタツで寝落ちしてしまいました。

(猫と私のために未だにコタツを出してあります)

翌朝6時、寒さで目が覚めると同時に、くしゃみと鼻水が止まらない不安


何年振りかに風邪をひきました。
4年以上ひいてなかったはず💧


皆さまもどうぞお気をつけくださいませ。


35.5℃の平熱が37℃まで上がり、ボーっとしつつも さらままさんのブログを読み大笑いしていました泣き笑い


そして、ある疑問が湧いてきました!


さらぱぱさんは家の中だけあのキャラで、あのセリフを仰るのだろうか。

それとも、私のように外でも同じ?




すると、本日のブログにさらぱぱさんの意外な一面がびっくり

(またまたリブログさせていただきます🙇‍♀️

あと妄想Pickもあります🙇‍♀️)


私だったらバスは乗りません。

「あっ、まつがえられたかな〜?知らんぷり」的な顔をしてその場を去りますキメてる


そしてそして、禁断の(?)さらぱぱさんのブログをパンドラの箱を開けるような気持ちで読んでみると、


さらぱぱさん、わりと繊細さん♡

さらままさんや子供さんたちのことは、絶対に大切にしているタイプ♡


と分かりましたニコニコ


そしてウチの夫との共通点もありました不安


自分自身に関しては

『いい。真顔

これ一択なところ。


ウチなんぞ、何かまつがえてもやらかしまくっても

『いい。真顔

で通すので、鋼のメンタルの持ち主です。



今回は、旅行を楽しみにするあまり、値下げを待たずにUNIQLOでお買い物をした浮かれたさらままさんのことを「旅行ひらめき」「旅行ひらめきと書いていて、めっちゃ笑いました爆笑



🔻これ大人気じゃないですか!定価でも確実に買えたのでいい。真顔


🔻私も欲しいです。


🔻リンク増えたびっくりというか品物が入りましたね!さらままさんとお揃いのグレーも買い放題です🩶