品川ナンバーのふざくた兄ちゃん。 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

アクセサリーボックスから、こんなブレスレットが出て来ました。
アグネスチャンがデビュー当時に着けていたブレスレットを思い出すびっくり古い💧

買ったのは40才前だと思います💦


存在すら忘れてたいたけれど、K18の刻印があったので、お金がなくなったら出先で質屋に入れればいいと思い、それ以来毎日着けていますニコニコ


こちらの記事を書いたら、どうしてもこれも!と思い、今日書かせていただきますむかつき


3月の初め頃でした。

いつものように水汲みに行きました。


水汲みをする人たちは、当然ながら井戸の近くに車を停めます。

この日、うちの車が井戸の前に停めた時、左隣の駐車スペースが空いていました。


私が降りようとしたら、そこに品川ナンバーのおベン◯が入りました。

運転していたのは30代と思しきお兄ちゃん。


え?いや待て、おまい、右寄せし過ぎだろ。

てかおまい、水汲みする風貌じゃねぇよな?


とにかく、ここは先に駐車した私が出るのが礼儀ってもんだし(?)、ぶつからないように気をつけてドアをそっと開け外へ出て、水汲み用意にかかりました。


兄ちゃんは、案の定水汲みにも井戸にも何の興味も示さず店舗に向かって歩いて行きました。


そして私たち夫婦はせっせと水を汲みトランクへ積む。


帰る時には兄ちゃんのおベン◯は走り去っていました。


ここで夫が衝撃の告白不安


「あのさぁ、隣のおベン◯だけど、右寄せしまくってたじゃん」


「だよだよ。私、ドアを開けるのにも気をつけたし、体をペラくして出たからね!ヘビみたいに。

何だよ、アイツ💢」


「あの男、ドアを開ける時うちの車にゴン!てぶつけてった」


「あんだって?!ゲロー


「(助手席側のドアの傷を指して)ここ」


「酷いっ!!ムキー


「まぁ相手は腐ってもおベン◯だよ。

ゴルフの帰りとかでしょ?

田舎のクルマなんて何とも思ってない」


ぐやじぃぃぃぃっ💢💢💢


夫は、私がそれを知ってしまうと、店に兄ちゃんを追いかけて行き喧嘩を売るのが分かっているから黙っていたらしいです。(さすが!)


いくら田舎のクルマだってさ、まだ初めての車検前だったんだよ?



今なら言える。


『ハッ?品川ナンバーのおベン◯だからってなにイキってんの?

田舎の安いクルマには傷つけていいと思ってるわけ?

ふざくんな。真顔



観光に来てくださるのは嬉しいんだけど、運転マナーも含めて酷いかたもいらっしゃるので、本当に困ります真顔


地元にもおかしな人がいました不安





🔻インディゴを、元を取れるぐらい着てます☺️


🔻一つ上のサイズを選ぶといいですよ。


イベントバナー

イベントバナー