フジテレビ「イット!」に映り込む。 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

世の中で母の日、母の日と騒いでいるから、今週末辺りが母の日なのかと思い先週つぼみを買って飾っていたら、来月なんだそうです真顔

母の日は、あげるのももらうのも縁がないです💔

¥391でした。


一昨日(26日)の「イット!」の特集で「行列のできる人気店の看板メニュー』というのをやっていました。

ご覧になられたかた、いらっしゃいますか?

そこでのうえんカフェが紹介されたんですが…


↓実はこの日が撮影だったんですオエー



ちょっと訳アリな私たち、ここでテレビに映るわけにはいかないので、お店の人にも念押ししましたし、

撮影スタッフさんからインタビューの申し込みがあった時にも、

🙅‍♀️

のポーズで全力で拒否。


でもまた時間を置いて同じ人が来たりしてね…。


老夫婦と娘と孫という、もってこいなファミリー構成に見えたでしょうし、看板メニューのロールキャベツグラタンも頼んでいたし。


気持ちは分かるけどぉ💦


翌日から「イット!」を必ずチェック目

インタビューは断ったけれど、映り込んでいるかも不安


そして、突然放送日がやって来ました。

他のレストランに続き、のうえんカフェが紹介される。


夫が「あ.ᐟ.ᐟ」と言う。


まさか…あんぐりあんぐりあんぐり


私ではない3人のうち1人が映り込んでいました不安


ま、誰にもバレないと思います。

それに食事ぐらい行くし、文句は言わせないからキメてる


で、またまたのうえんカフェに行きたくなる私たちでした。

GW、混み合いそうだなぁ🌀



🔻寝る時にもつけますが、香りを愉しむ前に寝落ちする𐤔𐤔


🔻カーキか黒を買います。迷う〜。


🔻穿き心地抜群ですよ。一つ大きめのサイズで注文なさってください^^


🔻これも迷う…色で…。


イベントバナー