サプリメント♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫2匹が、夫(62歳)のプレ年金・月22万円で暮らしています。

猫はそれぞれ慢性腎不全、白血病&FIP持ち。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSD(本物)や慢性疲労などの持病があります。

 

神奈川県にお住まいのかた。

アラート地獄、お疲れ様でした真顔


QVCから、インジュヴがやっと届きましたぁにっこり飛び出すハート



上の記事をアップした日も、ちょくちょくQVCのサイトを見ていて、夜になったら「発送済」となったので、

やった〜∠(*°∀°)/と大喜びニコニコ気づき


県内発送なので、翌朝にちゃんと届きましたが(日本郵便でした)、きっちり10日かかってますね魂が抜ける


ヒアルロン酸とコラーゲンとアミノ酸が含まれているので、あれこれ飲まなくて済みます。


原料が、

ニワトリのトサカ🐔

なので、飲み始める迄に物凄く勇気が必要だったんですけどねオエーオエーオエー


石けんも2セット注文し、片方はウェイトリストなので気長に待ちますネガティブ


いやいやしかし、コロナの感染拡大ときたら驚きびっくりマーク


今度ばかりは罹らずにいられる自信がないですわ。

そんなん毎日考えて怯えてる生活も嫌なんだけど、実際怖いですよね💦



いくら感染したくなくても感染しちゃうのがコロナだし。


オミクロンめっ物申すピリピリ


🔻夫にビタミンCとかDとか飲ませていたけど、面倒じゃないかな❓と秋からこれを飲んでもらってます。飲むというか、カリカリ食べるタイプです✨