大好きなネットショッピングと困ったQVC。 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫2匹が、夫(62歳)のプレ年金・月22万円で暮らしています。

猫はそれぞれ慢性腎不全、白血病&FIP持ち。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSD(本物)や慢性疲労などの持病があります。

 

「ホンマでっか!?TV SP」を観たんだけど、菅田将暉が❗️あの菅田将暉が‼️メルカリを利用してるってびっくり


知らずにお取引して、取引メッセージで会話したり評価もらったりしてる人がいるという事よね❓ラブキューン

小松菜奈に任せているかもだな…。


今なら、新規でメルカリを始めると、招待コード利用で1000ポイントもらえます。

私の招待コード KJFFVY


番組でネットショッピングの話をしていたけど、私もDJ松永さんみたく

「ボールペン1本でもネットで買いたいタイプ」

なんです真顔


店舗だと迷うんですよ。あれこれ見て、迷って迷って買わなかったり真顔


ネットなら、時間や人目も気にせず迷っていられるし、カートに入れておいて考えればいい。


気になっていた商品を、あっという間に見つけたりも出来ます。

以前は、資生堂 サイモンピュアを発見してすぐにポチったしスター


🔻寝る前には必ずこれを使います。唇の皮が剥けなくなった。


昨日はまたしても「アレって今もあるん?」と思った物を見つけました。


いや、今もあるわ〜い❗️と知ってる人は知っているはずだけど、

KOSE モイスチュア エッセンス

🔻130mLでこの安さびっくりマークロングセラーよね❣️

そして、お買い物マラソンで購入した商品も届いておりま〜す📦

🔻コレですが、買って良かったです。いきなり大活躍しています🎵


レナトスは2箱届きました✨

これ、美味しくて体にいいらしいにゃん!

🔻500円クーポン出てます。


ところで、これは困りました煽り

今QVCがなかなか届きませんタラー


1/4に注文したこちらの商品。


13日現在で未発送ダッシュ

(ウエイトリスト商品でもないのに)


試しにオペレーターに繋いで質問したけど、今日のJさんのTSVの石けんも、10日ほどかかるそうです真顔

理由は⁉️と尋ねてみたら、
「QVCの方針…なんです」
とのこと。
┐(´д`)┌

イベントバナー