アウトレットにいつも行く理由♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫2匹が、夫(62歳)のプレ年金・月22万円で暮らしています。

猫はそれぞれ慢性腎不全、白血病&FIP持ち。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSD(本物)や慢性疲労などの持病があります。

 

昨日も晴天🔆

午後、ぶらっと木更津のアウトレットに行きました車{emoji:ダッシュ}

と言っても…



ごめんなさい🙏

いつも行ってます🙇‍♀️



明治屋で、ジャムやマシュマロなど決まった食品を買う為だけに{emoji:魂が抜ける}

✽猫のエコバッグは、Afternoon Tea livingのもの。¥1,500→¥750💓

夫が無類の「ブルーベリージャム🫐好き人間」なんです💦

いちごやマーマレードはダメ🙅‍♂️


スーパーでアヲハタ辺りを買って済ます事もあるんだけど、明治屋のマイジャムクラシックがお気に入り{emoji:ニコニコ}

390gで税込498円です。(賞味期限が2022.3.24だけど問題なしですうずまき)


GAPで夫のスエットを買おうとしたら、本人が選んだのがまさかの新商品で定価でしたオエーガーン


タリーズでコーヒーを飲んで落ち着こう凝視ガーン

私は勿論デカフェです。オーダーから出来上がるまで、かなり時間かかりました💦


遠慮する夫に、無理矢理アウターを買う{emoji:にっこり}

コートやら何やらネットでいろいろ買ってしまったので、罪滅ぼし


真昼の月が見えました🌛


夕食は早めにやまとでお寿司🍣


「まぐろ三貫」が美味しいそうです。

私はエビとかイカなら食べられますよだれ


1番好きなのは彩り茶碗蒸し❣️


いつもの木更津アウトレットでしたが、昨日は3時間弱の滞在で結構楽しめました歩く