夫、大忙し♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫2匹が、夫(62歳)のプレ年金・月22万円で暮らしています。

猫はそれぞれ慢性腎不全、白血病&FIP持ち。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSD(本物)や慢性疲労などの持病があります。

 

昨日、夫のスマホに見知らぬ番号から着信がありました。

5回ほどかかってきたみたい。


も、もしや私の叔父かはてなマーク無気力

私たち夫婦の所在確認の為に出していた年賀状、転送期間の1年を過ぎ、今年は返送されて「どこに引っ越したんだ‼️」と焦っているはず。


それとも、あっちかはてなマーク{emoji:不安}

あの毒一族かはてなマーク驚き{emoji:タラー}



今日になって、番号の主が判明いたしました電球

行きつけの歯医者さんの、連絡用携帯番号だそうですネガティブ

通院日でしたが、都合により休診となったそうです気づき

いよいよグータラ寝ていられる〜❣️


2人揃って身内が残念なので、見知らぬ番号からの着信は出ないし、警戒しまくるんですよね驚き

夫に起こされて事情を聞き、心底ホッとしました。


それから程なくして、coopの営業さんがいらっしゃった。

この近辺、coopの普及率すごいんです❗️

そう、田舎だしお年寄りが多いから。

でも営業のかたがいらしたのは初めてでした✨


しかし、夫世代は特に刷り込まれている、『生協=共産党』。

✽今はそんな事ないですよね〜。

警察の人は生協が大嫌いです爆笑


夫は説明を受けながら丁寧に断っていたけど、その後 私が

「カタログ見たいやん。なんでもらうもん断わる❓」

と言うと、拡張員さんを追いかけてカタログの束をもらって来てくれました。

お疲れ〜✨( ゚Д゚)⊃🍵 ま、出さんけどな。私は寝てるしw


その直後、ヤクルトさんがいらっしゃいました💓週1で配達されます。


あ❓あれ⁉️

一緒に宅配便のかたも来てる??

あちゃ、別の宅配便のかたも!

バタバタと受け取る夫📦📦{emoji:ダッシュ}


すまんの〜🙏 私は寝たのが午前3時で、まだまだベッドの中ふとん1ふとん3


お天気がいいのでそろそろ起きようかな❓

そんな今日です大あくび


👇私の足の上でネンネするココアしゃん。

パパしゃんは忙しく、今はお庭のお掃除までしてるのにママしゃんは…

テヘヘ泣き笑い



イベントバナー