【毒一族】奴らのしつこさは天下一品 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

はぁ(*-д-)-з・・・早くメイ猫の話を書きたい・・・


だけど、昨日の続きです。



義兄の着信以降、夫のスマホを私が預かり対処(着信拒否)することにしていましたが、
流石に昨日は毒一族からの電話は…

きましたぁぁぁゲロー

午前11時ごろ、夫の歯医者と買い物で外出しようと支度をしていた時です。
(私は歯医者通いが終わりました)

番号は初めて固定電話のもの。

何となくピーン❗️ときて、これ迄と同じように素早く「応答→通話終了」で切る。

さて着拒設定!と思ったらまたかかってくるガーン
「応答→通話終了」を繰り返す。
※放置して留守電にメッセージを入れられたら厄介なので、一旦応答するわけです。

そして着信拒否設定終了✨

やはり、かかったのに切れたと思うと、相手は繰り返しかけてきますね。

ところで上の電話だけど、調べたら福島県某町の番号でした。
夫に尋ねたら、

「親父の親戚が住んでる」

やっぱりなウインク

最終手段として、姪が親戚にかけるよう伝えたのか。

それにしても

とんでもなくしつこいよな真顔

あのね。

相手は1回だけの(みんな2回続けてかけてるけど)電話だとしても、
受ける方はたまんないですよ‼️

私のスマホ宛ての非通知も、数年前に揉めに揉めた毒姪だなってすぐ分かるし、
夫のスマホにもこれだけいろんな番号からかけてくるともう、

嫌がらせ電話チーン
或いは
迷惑行為チーン

そして、迷惑行為は電話だけに留まりませんでした。

夜11時半ごろ、私のスマホに突然ピヨン♪と聞いた事のない音と共に、画面にこんな表示が。

「メッセージを受信できませんでした。」

はい?
別にメッセージを待っていないし、何のこと?

ググったところ、これSMSの受信が出来なかったという知らせで、
着信拒否をしている相手からのメッセージは届かない
わけです。

私が着拒している人は、毒義兄や毒姪たちです。

小姑化した毒姪2人が、かつて私にそれぞれ暴言を吐きまくりましたが、片方はLINEをブロックした後にSMSを使ってきました。

私だけでは足りなかったらしく、私の悪口を夫の携帯のSMSで何度も送り付けるという事もしていました。
(でも、語彙力が乏しい上 誤字だらけで内容が薄っぺらかった)

犯人は毒姪の妹のほう、
か◯り真顔ハッ

今さら謝罪など受けません。
爺さん死亡のニュースも要りません。
死亡前の入院費の無心だったら尚のこと迷惑千万です。

ここで
「次に電話なりメッセージなりがきたら通報してやる💢」
と怒る私に、
「そんな事で警察は動かないよ」
と夫。

「わかってる。でも通報したという事実がすべて。
それで今度また毒野郎たちの誰かが電話をかけてきたら『迷惑行為なので通報しました』と言って切ってやる。
警察だって、庭にsnakeで通報されるより余程マシやろ、どやっ!」

通報後には泳がせる為に一時的に着拒解除する。

策士かっニヤニヤ

電話もメッセージも届かないなら手紙だ‼️
となるんでしょうか。

転居した事は教えていないし、引っ越して1年経過したから、郵便は返送されます♪~(・ε・ )

さて。

小姑化した毒姪たちも大概だけど、
今回話題に上らなかった毒義姉にはあり得ないぐらいいじめられました。

私って、猫たちには恵まれてるけど、
家族・家庭運が
♪♪(*´▽`*) ゼ〜ロ〜♪

ママしゃんお疲れにゃ➰❣️あとでモフモフさせてあげるにゃっ❤️

🔻今回も買います。私はクッキーを朝ごはん代わりにしちゃうこともあります。