サプリメントの効果とあったかグッズ♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫2匹が、夫(62歳)のプレ年金・月22万円で暮らしています。

猫はそれぞれ慢性腎不全、白血病&FIP持ち。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSD(本物)や慢性疲労などの持病があります。

 

ブログ、書き終わったゾ❗️ってところで、関連のpick商品を探していたら、記事が全部消えました絶望
よくある事です絶望

書き直しますが、残念ながらアバウトになりますおねだりタラー

私のテーマは with 老化!

👆今も同じくらい備蓄していて(笑)、毎日欠かさず活蔘・ココゾノトキコさんのどちらかを飲んでいます。


👆インジュヴは、私にはかな〜り効きます鳥


ココゾノトキコさんとの相乗効果かな❓

変形性膝関節症が治りました。

酷い時には杖を使ったり、買い物先で車椅子に乗ったりしてたのにニコニコ


切らしそうなタイミングで、QVCの発送遅れの改悪(一時的な物と信じたい)にヤキモキしたのはそのせい


寒さと痛みには、なるべく我慢したくないんです泣

ココアの為には、ストーブを一晩中つけたり。

シロクマのもっちーちゃんと寝てるにゃん❣️


私のベッドの上はこんな感じ🧡

にゃんと、ヒートテック毛布を1番上に掛けて、ボクはヒートテック2WAYブランケットでサンドイッチになって、あったかもふもふにゃん❣️

ママしゃん、太っ腹にゃんよ❣️


🔻こちらのピンクです。


🔻これ、ふわもこで暖かいので寝る時にもgood。黄色のセットも買い足しました。