静かになったぁ!! | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

かなりの騒音でした、、、
お風呂場の換気設備

☝️☝️☝️   交換前   ☝️☝️☝️




ついさっき
交換工事が完了しました爆笑

☝️☝️☝️   新品   ☝️☝️☝️







うん!うん!
音がめっちゃ静か!!






操作スイッチ部分も新しくなりまして

なんとなく
スタイリッシュな感じ爆笑






こんなに静かだったっけ???
ってくらい静かで
慣れるまで1日、2日かかるかなてへぺろ








ありがとうございました〜〜




























Have a nice evening ❣️






































合掌