セブンスイーツ | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

またまた
課長が皆んなにくださいましたニコニコ

節分Ver. の
チョコがけいちごもこ





めっちゃデカくてびっくり

中には
苺🍓のクリームたっぷり





でも、、、
集中して食べないと
こぼしそう





上のチョコは固くて
シュー生地やクリームのとこは
ふわっふわ
キレイに上手に食べるのが
思いのほかムズかしい






あっ!!
恵方向いて食べるの忘れた🤣






ま、いっか爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
課長
ご馳走さまでした〜〜


























今日も素敵な一日を・・・
Keep warm and 
Have a enjoyable weekend ❣️



































合掌