キクラゲ | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

お米系が食べたかったけど
行ったフードコートにあったのは
ガッツリ系のご飯ものばかり





かと言って
ハーフサイズの麺とご飯では
量が多くて食べきれない





で、、、
結局リンガーハット

野菜をたくさん食べられるし
ちょっとだけ
餃子🥟も食べたかったし






リンガーハットで使ってる木耳は
大きめカットにしてあり
木耳自体が肉厚な感じなので
食べごたえがありますよね!











節分の今日のランチは
やっぱり、、、で決まりっ!
かなぁ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



























今日も素敵な一日を・・・
Keep warm and 
Have a blessed Sunday ❣️










































合掌