ソラアオのチーズケーキ | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

先週の大阪に行った時
ちょうどイベントで
ソラアオのチーズケーキ
販売してました


写真はLUCUAさんからお借りしました





試食させていただき
悩みに悩み爆笑
こちらの2つをお買い上げニコニコ

左:プレーン            右:水尾柚子





可愛らしい箱の中に
1/4カットのチーズケーキ

水尾柚子がアクセントになり
サッパリしてて
それでいて濃厚な味わい





あっという間に
完     食  爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑











ご馳走さまでした


































今日も素敵な一日を・・・
Keep warm and 
Have a wonderful Tuesday ❣️

























































合掌