ついに・・・ | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

私も爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

スープジャー
デビュー🤣







立ち寄った
Afternoon Tea
可愛らしいピンク色のジャー発見!







あちこち行くたびに
あれこれ手にとって探すけど
なかなか好みのものを
見つけられなかったので







今回ほぼ
一目惚れ💕💕💕💕💕






ようやく
スープジャーデビュー🤣
できました


































今日も素敵な一日を・・・
Keep warm and 
Have a wonderful Monday ❣️















































合掌