ほしい・・・でも、、、 | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

つ、つ、ついに???

3月から
クレーンゲームの景品に
ドリクマ
ワルクマ
登場です‼️








ゲームと名のつくものは
ほぼ全て苦手笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ほしい!!!
でも、、、
自力じゃ無理だ







その前に
ゲーセンが何処にあるか
知らない






誰かに
頼むしかないのか
この場合









さて困ったな

































今日も素敵な一日を・・・
Keep warm and 
Have a wonderful Wednesday ❣️
















































合掌