うれしいーーーーっ♡ | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

ガレット会では
3つもフェーブが当たり
ほくほく照れ





小さなピースとはいえ
12名のパティシエのガレットを
全て食べることはできず
ほぼ持ち帰っていました






昨日の朝
朝食のデザートに
私の先生のガレットを食べていたら
なんとなんと!
フェーブが爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
4つ目のフェーブです!







うれしいことが重なりましてニコニコ







小林麻耶さんのブログを
毎日読ませていただいていて
彼女の数秘をいつも楽しみにしています





昨年のお誕生日の日は
残念ながら数秘のお話はなく
どんなですか?
なんて聞く勇気もなく、、、





今年は是非!と
勇気を振り絞って
メッセージを送ってみました






そしたら、、、










お返事が来たーーーーっ!









興奮して
イスから飛び上がりそうになりました爆笑










朝思い掛けずフェーブが当たったのは
これの暗示だったのかしら







麻耶さん
お忙しい中お返事くださって
ありがとうございました
素敵なお誕生日プレゼントになりました
































今日も素敵な一日を・・・
Keep warm and
Have a wonderful Wednesday ❣️
















































合掌