恒例ガレット会 | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

昨日は毎年恒例のガレット会に
参加させていただきました


全国各地のトップパティシエ集合!
国内のコンテストや
世界的なコンテストで
上位に入る方ばかりの
ガレット・デ・ロワが勢揃いびっくり






ガレットについてお話を聞き
各パティシエのご紹介
錚々たるパティシエの作品は
どれも美しく輝いて見えます✨






今年は30名弱の参加者に
先生が丁寧に切り分けてくださり
順番にどのピースにするか
目を皿のようにして厳選






昨日がお誕生日だった私は
ありがたいことに
一番に選ぶ権利を頂戴しました






最初は、、、
東京・高幡不動の藤生シェフの作品
一番最初のガレットを
一番最初に選ばせていただいた上
一番最初にフェーブが当たるという
なんともLUCKYな私爆笑








やっぱり今年は
イイことありそうおねがい










準備等してくださった皆さま
前々から、朝早くから
ありがとうございました






毎年ガレット会の日に
愛情込めて鶏めしを作ってくださる
パパさん(先生のご主人)
今年も美味しゅうございました!
ありがとうございました!



































今日も素敵な一日を・・・
Have a beautiful day ❣️




























































合掌