半年振りのKYTベーシックセミナー!KenYamamotoの凄み、天才性を体感してきました!! | 男子新体操インターハイ出場選手がいかにしてアロマセラピストになったのか?~「KIX」のブログ~

男子新体操インターハイ出場選手がいかにしてアロマセラピストになったのか?~「KIX」のブログ~

この度、Ray式オイルトリートメント認定セラピストとなりましたKIX(キックス)です(*^^*)
解剖直観や気功技術✋を活かした施術で身体をゆるめ、身体をレベルアップさせていきます
RaySalon認定セラピスト / 東京・四谷本店




先日"Ayurvedaドーシャスクール「春」カパ〜ピッタ編"が終了し、、、


先週の金曜日から、オイルセラピストBootCamp5期の3講座、そして本家主宰BodyDesign BootCamp3期と続き、かなり盛り上がっています!!



色々と凄い内容も沢山あり、ドーシャスクールから続いて、かなり面白い流れ(方向)に進んでいるのでそちらも記事にしたいのですが、、、

(*しかもその最中で、4月の頭にボクのパーソナルセッションを受けてくださった方から素晴らしいフィードバックをいただいたので、そちらもまたシェアします!)



まずは昨日のとあるセミナーから!



実は昨日一日、約半年振りに開催された『KYT(*KenYamamotoテクニック)ベーシックセミナー』を受講してきました!!!



(*半年振りのKen先生とツーショット!)



前回の開催は、昨年の10月!⬇️




今回も「まといのば」本家主宰「Rayまといのば」主宰のRay先生、そして前回ボクと一緒に学んだ「まといのば」メンバーに加えて、さらに3人の新しいメンバーと一緒に、学んできました!!



ボクは今回で3回目のベーシックセミナーになりますが、やはり何度受けても、Ken先生の凄さを観て、身体で感じ、そして良い意味でショックを受ける(*心から驚く)ので、めちゃくちゃ面白いです。

KYT(*KenYamamotoテクニック)は解剖学に基づいたKen先生独自の理論が入っていて、それは的確に、世界中で圧倒的な結果を出しています。


セミナーでも言及されていましたが、今も世界中で治療、セミナーを行なっている中で、様々な症状に対して日々KYTも進化し続けているので、同じベーシックセミナーでも昨年と今回とでは内容が違ったりもします。
(*Ken先生自身が、定期的に解剖実習を行なっているので、数多くの解剖をしてきた上での、解剖学に基づいた理論というのがまた凄まじいのです)





受講する度に学びはどんどん増えますし、実際に観えてくるものも増えていきます!!



手技は前回の内容に加わる形で、かなり洗練された内容が入り、そして一気に身体が変わるように新たに創られているので、今回のベーシックの手技だけでもかなりヤバいです。


そして手技だけでなく、実際にKen先生の凄み、天才性を観て、身体で感じ取り、その感触をボク自身の施術に活かしていきます!


お楽しみに!!!

(*来週は同じメンバーで、KYTのアドバンスセミナーを受講してきます!)





『身体』『心』が変わることで、出来ること、やりたいこともどんどん広がります!!

 

身体の不調や悩みを改善し、快適な身体でご自身のGoalに向かって突き進んでいきましょう!

 

 

RaySalon四谷本店でお待ちしております!!



◆ 「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

KIX


【場所】

東京・四谷本店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

気功整体

Ray古式マッサージ
パーソナルセッション


【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円



【お申し込み】お申し込みはこちらから♪