毎日いろいろ書きたいことがあるのに、
なかなか思うようにいきません~。
そんな最近のダイニングの様子。
両側がなんかごちゃごちゃしてて、
落ち着かない( ;´Д`)
特にここ⇩
物置的な感じの場所になってます(^^;;
どうにかしたい…
というか、無くしたい。
とりあえず、クローゼットの中を片付けて、
収納スペースをつくらなきゃ!
あと。
左側は、ミシン仮置き中。
これは、今週中には撤去予定です♡
幼稚園のものも作り終わったし、
もうしばらくはミシン使わないかな。
明日から、GWですね!
我が家は、末っ子くんの初節句。
鹿児島から義両親が2泊3日でやってきます(^_^;)
たまにしか会わないけど、
会った時は常に行動を
共にしなきゃならないので、疲れます…
がんばろー。

⇧ランキング参加してます。
応援して貰えたら嬉しいです♡
iPhoneからの投稿


