HAL HOME -3ページ目

HAL HOME

シンプルライフに憧れるHALの毎日。ほっこりな北欧雑貨もちょこっと。

久々にマリメッコでお買い物♡
photo:01



先日、夫くんが駅でiPhoneを落として、
画面にヒビが入っちゃって…

大変なことになったので、予防のために、
私もケースを買うことにしました(笑)

ついでに。
探してた帽子も購入~♡
可愛いよ~(*^^*)
洋服がシンプルなモノが多いから、
ちょうどいいかも。

日差しが強いのは嫌だけど、
早く被ってお出かけしたいなー♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
⇧ランキング参加してます。
応援して貰えたら嬉しいです♡

iPhoneからの投稿