マリメッコでお買い物。久々にマリメッコでお買い物♡先日、夫くんが駅でiPhoneを落として、画面にヒビが入っちゃって…大変なことになったので、予防のために、私もケースを買うことにしました(笑)ついでに。探してた帽子も購入~♡可愛いよ~(*^^*)洋服がシンプルなモノが多いから、ちょうどいいかも。日差しが強いのは嫌だけど、早く被ってお出かけしたいなー♪⇧ランキング参加してます。応援して貰えたら嬉しいです♡iPhoneからの投稿