HAL HOME

HAL HOME

シンプルライフに憧れるHALの毎日。ほっこりな北欧雑貨もちょこっと。

Amebaでブログを始めよう!
かなーり久々の投稿になってしまいました。
一学期は、幼稚園行事が結構多くて、忙しい日々を過ごしてました。

とりあえず、元気に過ごしてます。

久々で突然ですが、、ブログをお引っ越しすることにしました。

同じアメブロです(笑)
スキンを改造しました♡

ほんとは、他のブログに移ろうかと思ったのですが、やっぱり使い慣れたとこがいいかなと。

ただ、いつもアメブロのアプリで更新したり、コメントしたりしてたのですが、ちゃんとアップされないことがすごく多くて、正直プチストレスになってました((>д<))

でも、また時間にも心にも余裕がでてきたので、少しずつ更新していきたいと思います。

よかったら、また遊びに来て下さいね♡

⇩お引っ越し先。
HAL HOME
http://ameblo.jp/halhome2013/




iPhoneからの投稿