無印の黒いアルバム。今日から、上の子2人が平常保育になりました~♡末っ子くんと、のんびり~な時間を過ごしつつ、たまってた写真を、順番通りにならべ、アルバムへ~。無印の黒いヤツです( ´ ▽ ` )ノアルバム、増やしたくないから、自分では現像しないんだけど、うちの母が、よかれと思ってか?毎回大量にくれるんですよね…迷惑とも言えず…せめて、もうちょっと量を減らしてください(笑)⇧ランキング参加してます。応援して貰えたら嬉しいです♡iPhoneからの投稿