お久しぶりです♡
入園式から一週間、ものすごく
忙しかった~( ;´Д`)
年長さんのお兄ちゃんは、
年少さんの慣らし保育期間中は、
お弁当作らなきゃなんないし、
ムスメちゃんは年少さんで、
慣らし保育で、11時にお迎え、
3時にまたお兄ちゃんのお迎え…
合間に買い物、家事育児に子育て支援センターのイベントも(笑)
こういう時、近くまで送ってくれる
バス通園っていいな~とか思っちゃうんだけど、
直接送迎も、園の様子が良くわかるし、
担任の先生たちともいろいろ話せるから、
良いんですよね~♪
(って、言っても幼稚園近すぎて、バス通園は不可の地域なんですけどね…)
そんな日々も今日まで。
明日からは、ムスメちゃんも通常保育+給食になるので、
もう少し時間ができるかな(*^^*)
あ。
ムスメちゃん。
幼稚園、楽しい!楽しい!って言って、
ウキウキで通ってます♡
もっと遊びたくて泣いちゃうくらい(笑)
明日からが待ち遠しいみたいです( ´ ▽ ` )ノ
よかった、よかった~*\(^o^)/*

⇧ランキング参加してます。
応援して貰えたら嬉しいです♡
iPhoneからの投稿