HAL HOME -6ページ目

HAL HOME

シンプルライフに憧れるHALの毎日。ほっこりな北欧雑貨もちょこっと。

やっと更新してます(^^;;

お久しぶりです♡

入園式から一週間、ものすごく
忙しかった~( ;´Д`)

年長さんのお兄ちゃんは、
年少さんの慣らし保育期間中は、
お弁当作らなきゃなんないし、
ムスメちゃんは年少さんで、
慣らし保育で、11時にお迎え、
3時にまたお兄ちゃんのお迎え…

合間に買い物、家事育児に子育て支援センターのイベントも(笑)

こういう時、近くまで送ってくれる
バス通園っていいな~とか思っちゃうんだけど、
直接送迎も、園の様子が良くわかるし、
担任の先生たちともいろいろ話せるから、
良いんですよね~♪
(って、言っても幼稚園近すぎて、バス通園は不可の地域なんですけどね…)

そんな日々も今日まで。

明日からは、ムスメちゃんも通常保育+給食になるので、
もう少し時間ができるかな(*^^*)

あ。
ムスメちゃん。
幼稚園、楽しい!楽しい!って言って、
ウキウキで通ってます♡
もっと遊びたくて泣いちゃうくらい(笑)
明日からが待ち遠しいみたいです( ´ ▽ ` )ノ

よかった、よかった~*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログへ
⇧ランキング参加してます。
応援して貰えたら嬉しいです♡

iPhoneからの投稿