今日捨てたモノ。今日捨てたモノ。100均のもの。香りがないのに飾ってました。春休み中にかなり部屋の中が荒れちゃったので、幼稚園が本格的に始まる来週から、頑張って片付けていこうと思ってます♡オークションも再開しようっと(*^^*)⇧ランキング参加してます。応援して貰えたら嬉しいです♡iPhoneからの投稿