幼稚園の始業式。今日は、幼稚園の始業式でした。お兄ちゃんも、とうとう年長さん。クラス発表もあって、1番仲良しの子と離れちゃったけど、他にもたくさんいろんなお友達と仲良くなれるといいね(*^^*)そして。明日は、ムスメちゃんの入園式。嬉しいような、寂しいような…結構マイペースなムスメちゃんなので、うまく溶け込んでくれるといいんだけどな(^^;;⇧ランキング参加してます。応援して貰えたら嬉しいです♡iPhoneからの投稿