⇧ネットストアで激安だったカーテン。
1枚800円って、びっくり((((;゚Д゚)))))))
ちょうど、買おうと思ってたので、
よかった~(*^^*)
ふきん&手袋はリピ中。
タオルは追加で防災袋に入れとこうかな、
と思って。
絶対必要そうなものは、だいたい揃えてるので、
あった方がいいかも!っていうのを、
少しずつ揃えてます。
あとは、洋服を数点。
無印週間、明日までですね!
我が家は悩みに悩んで、
今日収納を夫くんに追加購入してきてもらう予定です。
設置が終わったら、UPするかも…♡

⇧ランキング参加してます。
応援して貰えたら嬉しいです♡
iPhoneからの投稿
