断捨離のこと。今日からまた、断捨離をはじめようと思って捨てるモノ物色中~☻製氷皿2つ、しゃもじ2つ、ペーパーナフキン、ミトンの6点。全然使ってないので、処分します♡たまーに、無性にピンクのモノが欲しくなるけど、結局は、部屋の雰囲気に合わず、処分…ムダすぎる(>_<)もう、買わないぞー((((;゚Д゚)))))))⇧ランキング参加してます。応援して貰えたら嬉しいです♡iPhoneからの投稿