HAL HOME -10ページ目

HAL HOME

シンプルライフに憧れるHALの毎日。ほっこりな北欧雑貨もちょこっと。

今日からまた、
断捨離をはじめようと思って
捨てるモノ物色中~☻
photo:01


製氷皿2つ、しゃもじ2つ、
ペーパーナフキン、ミトンの6点。

全然使ってないので、処分します♡

たまーに、
無性にピンクのモノが欲しくなるけど、
結局は、部屋の雰囲気に合わず、
処分…ムダすぎる(>_<)

もう、買わないぞー((((;゚Д゚)))))))

にほんブログ村 インテリアブログへ
⇧ランキング参加してます。
応援して貰えたら嬉しいです♡

iPhoneからの投稿