コストコ行ってきました。久々にコストコ行ってきました。買ったものはほとんど食料品(笑)子供たち3人連れて行くのはさすがに疲れた~( ;´Д`)次からは、2人が幼稚園行ってる間に行けるから、少しは楽になるかな。☻オマケ☻あまりにパンをつかむので、支払い後に一個あげちゃいました(笑)iPhoneからの投稿