リビングから見たダイニング。 | HAL HOME

HAL HOME

シンプルライフに憧れるHALの毎日。ほっこりな北欧雑貨もちょこっと。


毎日いろいろ書きたいことがあるのに、
なかなか思うようにいきません~。

そんな最近のダイニングの様子。
photo:01


両側がなんかごちゃごちゃしてて、
落ち着かない( ;´Д`)

特にここ⇩
photo:02


物置的な感じの場所になってます(^^;;
どうにかしたい…
というか、無くしたい。

とりあえず、クローゼットの中を片付けて、
収納スペースをつくらなきゃ!

あと。
photo:03


左側は、ミシン仮置き中。
これは、今週中には撤去予定です♡
幼稚園のものも作り終わったし、
もうしばらくはミシン使わないかな。



明日から、GWですね!
我が家は、末っ子くんの初節句。
鹿児島から義両親が2泊3日でやってきます(^_^;)

たまにしか会わないけど、
会った時は常に行動を
共にしなきゃならないので、疲れます…

がんばろー。


にほんブログ村 インテリアブログへ
⇧ランキング参加してます。
応援して貰えたら嬉しいです♡

iPhoneからの投稿