春ドラマいろいろ終了! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

今期春ドラマ。

錦戸さんが出演していたから当然見ていた「Re:リベンジ」を除いても、結構完走したクールでした。

いくつか見ていたドラマの最後に最終回が来たのが

「アンメット 」で。

それが昨晩でした。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

「アンメット 」大好きだったので。

錦戸さんがこのツイートをした時、めちゃめちゃテンション上がった(笑)

亮ちゃんも見てるじゃん!!って(笑)

 

 

 

 

 

 

そしたら公式さんからもこんなツイートが(笑)

 

 

 

 

 

 

亮ちゃん、アンメット公式をフォローまでしているし!(笑)

 

 

 

亮ちゃんと感性が一致するとめっちゃ嬉しい!(笑)

私は錦戸さんの感覚をとても信じているので。

あ、やっぱり???

って思えてとにかく嬉しかったっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

その「アンメット 」

何が素晴らしいかと言うと、

「光」や「音」にまでめちゃめちゃこだわって、

めちゃめちゃ丁寧に作っているのがわかるドラマだ、という事もあるんですが。

個人的にはとにかく、

杉咲花&若葉竜也の演技がものすごく素晴らしかった!

これがでかかったです。

 

 

もうね。

佇まいを見ているだけで「愛情」が伝わってくるの。

表情から愛が溢れてるの!

(特に、三瓶先生のミヤビちゃんを見る目がいつも凄い)

愛!なのよ!愛!

いろんな「愛情」があるドラマなんですけどね。

役者の力って凄って唸らされたなぁ。

まさに、見ながら唸ってましたww

 

 

普段ほとんどドラマに出ず、映画畑だった若葉さんが説得されて出た、というのも納得の作品。

杉咲さん、若葉さん以外のキャストの皆さんも素敵で。

これまたあんまりドラマでは見なかった岡山天音さんも凄かった。

千葉雄大さんって顔が可愛いから昔からちょっとアイドルチックに思われがちだったかもしれないけど、めちゃめちゃ良い俳優さんっすよね。。。

小市慢太郎さん、あと10話にゲストで出てきた赤間麻里子さんもすんごい良かったな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは日曜劇場の「アンチヒーロー」も、

今までに見たことがない検察&裁判官モノで、これまた面白かった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

”推しくん達"が出るので見ていた、

「お迎え渋谷くん」

「東京タワー」

 

 

「東京タワー」が想像してたよりwぜんぜん面白かった。

こちらも、ただの不倫ドロドロドラマかと思いきや、

主人公達の心情を丁寧に描いてたし。

松田元太くんの演技も素晴らしかった。

不倫相手の娘JKに不倫場面を目撃されて。

その場面を動画に撮られて。

それをネタに脅されてストーカーされて。。。

っていう超ドロドロ場面はひたすら怖かったけどww

(それはそれで盛り上がったw)

 

 

これからは変な風に消費されず、

作品選んで出られるようになってほしいな、この人は。。。

と思ったな。。。。

(もうさ、バーターとかはいいんちゃうwwwオファー来てるっしょ!)

 

 

「渋谷くん」に出ていた宮近くんの超自然な演技も良かったな。

そこに”たっちゃん”が居たよね(笑)

きょもも、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

そうそう。

「東京タワー」の挿入歌だったトラジャのこの曲。

超良いからみんな聞いて(笑)

 

ヲ友達が言っててなるほど!って思ったのが、

NewJeansっぽい、曲!

するするっと脳に入ってくる明るくて可愛い曲。

 

トラジャは悪声の子がひとりもいないのでユニゾン綺麗だし。

ファルセットとかの高音パートも綺麗。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は超名作ドラマがNHKで再放送されますからね!!

必見ですよ!!!

(マジで名作です!賞もいくつか取った!)

 

 

なんと!

再来週からじゃん!

もうすぐに始まるじゃん!

先日、久しぶりに5話を見たんですけどね。

いやぁ。。。。

錦戸さんやっぱ良かった。。。

 

 

 

 

 

 

 

あとは脚本家の生方さんのドラマにはことごとくハマったので。

「海のはじまり」も楽しみ!