錦戸亮さんBoxサイン入りスニーカーが当たりました!!! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

そこそこ長い時間錦戸さんのファンをしてきましたが。

震える事が起きました!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

以前、錦戸さんの良さてんこ盛りの動画がアップされました。

サムネからも感じられる、満足げな亮ちゃん(笑)

スニーカー大好き亮ちゃん。

 

 

こちらの動画はCARRYMEのコラボ動画になっており、

視聴者プレゼント企画と連動しておりました。

 

 

■CARRYME 

2021年10月にリリースした、スニーカーや人気ストリートファッションアイテムを自社の鑑定システムを介してお届けする、CtoCプラットフォームアプリケーション。 

2022年11月には原宿にスニーカーショップ「CARRYME 原宿」を、

2023年4月には「CARRYME 原宿2号店」、

7月には「CARRYME トレカ」、

さらに11月に「CARRYME 京都」、1

2月に「CARRYME 大阪」をオープンし、現在5店舗を展開中!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー待ってる間に視聴者用選んだら?

 

あ、そうだね、じゃなんかお揃いにしようかな

これの27ってあります?

 

 

それ、普通に一個買わしてください

で!じゃプレゼントするのはどれにしよっか

 

 

 

 

 

という感じで。

亮ちゃんがおそろい(色違い)で選んでくれたこれ!

 

 

 

 

 

 

これが!!!

まさかの!!!

私の元に!!!

こんなことってある??

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にCARRYMEさんから、

「当選しました!!」なDMをいただきました。

 

が。

 

え???ホントに???

エセメールちゃうの???

 

と信じられなかった私(笑)

 

どうやらホントらしい。。。

と、わかってからも"何か"あったらイケナイと思って。

実際に品物が来てから、SNSに投稿しようと決めていました。

(でも周りの友人に喜びのLINEしまくってたけどww)

 

 

 

 

 

そして!

現物が我が家に!!

 

 

 

 

 

せっかくだから開封過程から撮ろうと。

アクスタを出してきました(笑)

 

 

 

 

 

開けるとこんな感じ。

 

 

 

 

 

このNIKEのハコ自体も上記のように白い袋に入っていました。

丁寧な包装。

(予備の袋も2枚入り)

 

 

 

 

 

じゃじゃん!

蓋には!

亮ちゃんのサインが!!!

 

いやーこの生サイン見た瞬間は。

マジで手が震えましたよ!(笑)

だって当たるの2名っすよ???

 

 

 

 

 

現物はフォルムに丸みがあって可愛い!

あと、底がフカフカで履きやすいです!!!

 

 

 

 

 

亮ちゃんのサインアップどん!

 

 

 

 

 

いやいやホントに。

ありがとうございました!!!

家宝にします!

 

そして。

 

これからも清く正しいヲタクとして生きていきます!(笑)