橋本の涼くんが亮ちゃんの「code」を歌ってくれてた件@RIDE ON TIME | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ネトフリで配信が始まったRIDE ON TIME、

シーズン6。

「HiHi Jets」編にて。

橋本涼くんがソロで「code」を歌ってくれてるんですが。

錦戸亮ちゃんの音源でリハーサルしてました!

(よね??)

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

こちらの予告編でも「code」ちらっと流れてますが。

そこは橋本くんの声で上書きされていますね。

 

 

 

 

 

 

本編で流れてる亮ちゃんの「code」はNEWSの時代のモノよね???

若くて荒い、でも瑞々しい錦戸亮ちゃんの声!

私はこの頃のこの曲を聞くと、白いタンクトップの亮ちゃんの"絵"が浮かんできます(笑)

(NEWSのライブ映像、表や裏でも着てたよね??)

 

橋本くん、ホントにこの曲好きだよね?

たぶん(笑)

 

 

 

 

 

HiHiは単独でアリーナツアーをしてたんですね。

そのリハーサルの様子がたくさん流れます。

 

 

片足3キロ、両足6キロのローラースケート、

ツアー公演時間の約半分、履いてるんですって。

履いたまま踊るし、

履いたまま太鼓叩くし、

橋本くんは履いたままギター弾きつつ「code」歌ったと。

履いたままギター、凄いな(笑)

 

 

アリーナのセンターステージで、

1人でギターとヘッドセットだけで歌う、

それはハードルが高かったそう。。。

でも演出を担っていた猪狩くん(ガリさん)もカッコいいと思うよって後押ししてくれたそう。

超怖いと、公演前の橋本くんは語っていました。

 

 

橋本くんが1人でステージに立つ話をしていた時。

ついつい、私の目に浮かんで来たのは、

あの頃の、1人でギター抱えてソロで歌ってた錦戸さん!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアリーナツアー。

ガリさんがガチで演出を担っていたそうで。

裏側でもガンガン映ります。

真剣なガリさんがたくさん!

女性スタッフを隠すことしなくなったんだな@RIDE ON TIME(笑)

それがごく普通のことですよねーー。

(今や、ギョーカイの裏方もたくさんの女性が働いてるのに不自然だったよw)

 

 

猪狩くん、凄いですね。

HiHiはみんな才能ある子達、だと思うけど。

やっぱり猪狩くん、ホント凄いと思う。

(演目の中に作間くんと2人でピアノの連弾もあったそうで!何それ見てみたい!)

 

 

猪狩くんがSixTONESやWEST.のライブに行った感想をブログにあげてたんですが。

日本語力、凄かった。

この人が"ジュニア"で終わってしまうのはもったいない。

 

 

ヲ友達が教えてくれたんですが。

HiHiのメンバー紹介ラップの詞のセンスも素敵です。

 

 

 

 

 

日の目をみてほしいな。

HiHiには。。。

って思ってます。