だから1人でビルの屋上に行ってはダメだって! #9 Re:リベンジ-欲望の果てに | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

9話のTVerのページにリンクしてます。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

いやー。

疲れました(笑)

 

 

めっちゃ真剣に見入ってしまったわ。

ドロドロドラマの真髄って感じになってきて(笑)

観るのに肩に力が入る。

 

 

 

 

 

 

 

 

紗耶さん。。。。。

ああ、やられてしもうた。。。。

木下さん好きだったのに。。。

 

夜のビルの屋上(おまけに雨)に女性1人で赴くなんて!

ダメっすよ。。。

もうこれ絶対危ないヤツじゃん。

 

 

 

そして案の定。。。。

 

 

 

でも。

彼女を落としたのは海斗じゃない気がするんだよな。

海斗はそこまではやれない気がする。。。

この2人のどっちか???

高村さんはどんなことがあっても海斗を守るみたいな事って言ったからな。

(でも若林先生は10話予告を観る限り白、かな)

彼女のPCには記事の書きかけが残ってる筈だし。

23時までに帰ってこなければあのイヤ〜な上司が気付くよね。

 

 

 

 

 

とりあえず陽月は完全に海斗を失脚させる方にまわったよね!!

陽月、最後にかっこいいところミセテクレ!

木下さんの思いも晴れますように。。。

 

海斗は9話までは陽月に対して(だけ)は大切に思っていたと思うけど。

今後、陽月に対しても刃を向けることになるんだろうか・・・?

(いやーそのあたり先が楽しみ楽しみ!)

 

 

 

 

 

あと2週。

どういうラストになるのか全然想像がつきません!!!

最後の最後は、海斗はバッドエンドになる気しかしない。

 

じゃ、大友先生は???

大友先生のホントの目的は???

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもいやぁ。。。。

今週の大友先生にもグッときました。

 

 

 

 

 

この無・・・って表情さすがなんだよな。

 

 

 

 

 

懐柔に抜かりはないと

この病院のトップにふさわしい見事な手腕ですね

もうこれ絶対、父理事長も同じことをやったよね???

懐柔された過去が大友先生にあった??

学費出してもらってるんだもんね???

 

天堂記念病院はずっとそうだ

と言ってたもんね。

 

 

 

 

 

にっこにっこしながら、

まるで、詐欺師のやり方です

ってひいいいいい!!

 

 

 

 

 

でも結局海斗は甘ちゃんなんだよな。

大友先生がまさか、木下さんをドアの影に隠しているとは思いもせずに。

その後の言い訳ざんまいな海斗のダサさ、赤楚くんさすがでした。

 

 

 

 

 

記事が出れば、天堂記念病院は終わりだ

からの〜スキズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後にあの椅子に座るのは大友先生かな。

私はあの椅子に必ず座ってみせますって言ってたもんね。

(でもその先、大友先生も暗黒面に落ちる予感なところで終わるとか??)

 

大友先生が会長をあのまんまにしておくとも思えないし。

最後は会長も失脚!!!ってなるよね???

 

 

 

 

 

何はともあれ。

あと2回!