WE ARE!京セラ配信@松田元太のダンスが凄かった | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

16時からの配信を見るためには午後仕事休まねばならないし、

ギリギリまで悩んでおりましたが、

ギリギリにチケット買って午後休とって、

自宅のPCでスタンバイ。

全編無事完走いたしました。

 

 

結果。

観て良かったなと。

 

 

以下、ネタバレばりばりの個人的ツボです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、出演アーティスト全ての紹介がグループごとにありました。

 

 

トラジャ「JUST DANCE!」

センステにてキラッキラ。

 

スト「こっから」

輩感バッチリww世界観今回も完全に決めてきている。

 

玉森くんってラップやるんだね。

 

上田くんの衣装、マントがヒラヒラしていて美しい!

 

WEST.「証拠」

神ちゃんのパフォーマンスに惹き寄せられる、

最近私は神ちゃんのすごさに気がつきはじめています(笑)

この神ちゃん、ちょっと見てみて!

この人天才じゃね?ってなるからwww

 

 

SUPER EIGHT(慣れないww)

「がむしゃら行進曲」

聞くと思わず一緒に振りをしてしまう自分ww

 

Snow Man

「ブラザービート」

岩本さん!金髪!

(知ってたけど)

スノはオーラがばりばりのキラッキラ、売れてる人たちの貫禄がまたアップしてる感じ。

(あと、全体のラストを飾ったのがSnow Manだって所からも事務所の期待を感じました)

 

 

 

 

 

その流れで全体の煽りの第一声も岩本さんでした。

(その後いろんなグループの代表者が煽り)

みなさん声でてますかー!!!ってヤツ。

 

 

 

 

 

「《A》BEGINNING 」

Aぇはちゃんと紹介映像作ってもらってからの、デビュー曲を披露。

末澤くん高音フェイク絶好調!

 

「バンバンッ!!」(WEST.の曲なんだね)

なにわ、Aぇ、WEST.、そこになんと!

&向井康二というエモい布陣にて1曲披露。

 

「LEVEL UP」

トラジャが出てきてちょっとびっくり。

松田元太くん、色気すごすぎ。

さすが、売れるってこういう事!

もうね、トラジャのダンスのシンクロ具合は圧倒的でしたよ!

圧倒的!

パワーもあってとても良かった!

ネットの民の感想もチラ見しましたが、トラジャのダンス激褒められておりました!

どんだけ凄いか知らん人はこれ、見るべし!

これ、1.5倍速とかにしてないから!

 

コメントにもあるけど真面目にこれもっとバズっていいと思うんですよね!!!

 

この後トラジャ、キスマイやカツンのバックに付いて踊っていたんですが。

私、本当にカツン通ってきてなくて曲知らないんだなと気がつく。。。。

 

timeleszは勝利くんが居なかったので(『Endless SHOCK』に出てるからなんだね)3人の映像での歌唱でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、3グループが合同で歌ったり踊ったりしていたわけですが。

なんかね、みんな一生懸命なんだよね。

それがすごく伝わってきました。

人数が多いからカメラが目まぐるしく切り替わるわけですが。

誰を映してもみんな全力なのがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

キンプリの番になって、髙橋海人くんの挨拶。

(永瀬廉くんが怪我でお休みのため)

今回、海人くん1人で歌ったりもしていたけどとても堂々としていました。

 

んで。

永瀬廉くんのピンチヒッターで松田元太くん出て来ました。

 

これが!

すごかった!

 

髙橋海人くんといえば。

ダンスに定評のある人じゃないですか。

んで、キンプリが最近出した、ゴリゴリに踊る曲があるんですけど。

これ↓

 

 

この曲をなにやら1時間で振り入れしてステージに立ったらしい松田元太くん。

 

海人くんと2人でステージに立ってシンメで踊るわけですよ。

カメラも全身を映してくれる時間が長くて。

だから2人のダンスが超良くわかるわけです。

 

もうね。

松田元太凄っ!

ってなりましたよ!

必見ですよ。

 

ネットの民の感想も、

松田元太くんってお馬鹿なだけじゃなかったんだ。。。

みたいなのたくさんありましたwww

 

あと、

元太くんがこれだけ踊れるってことはトラジャってみんなこんな踊れるの??

みたいなのもたくさんあったな。

 

そうなんすよ!

踊れるんすよ!!(笑)

だからはい!これクリッククリック(笑)

 

正直!マジで。

今回、他のGと比べて見てよーーーくわかりました。

トラジャのダンスのシンクロ具合の素晴らしさと美しさが。

 

 

 

 

 

「ABARERO」からの「WHIP THAT」

SixTONESのパフォーマンスはやはり!

迫力とオーラハンパないぃぃぃぃぃ!

治安わるわる、全員サングラスの「ABARERO」最高!!

 

「WHIP THAT」の時、会場のファンも頭上でペンラ(っていうかキンブレみたいなシンプルなヤツ)振ってるのがわかりました(笑)

ストはそうそう、手を上にあげるノリになるんだよね。

 

ボイスチェンジもゴリゴリかかっているんだけど、生歌の魅せ方っていうの?

やっぱりこの子達上手いなぁって思う。

とにかく世界観がザ!SixTONES!なエンタメなんだよね。

 

 

 

 

 

「Dangerholic」「HELLO HELLO」「W」

何度も言うけど売れるってすごい。

みんな、綺麗。

しょっぴーのフェイクも絶好調。

「HELLO HELLO」がセトリ入り?て最初思ったけど、これが良かったです。

ザ!アイドルソング。

パフォーマンスをみててついつい顔がにやけてしまいました、っていうか笑顔になりました(笑)

これぞ、アイドルって存在だなって思う。

 

 

 

 

 

「サムシング・ニュー」

「ハート」

エイトのバンドを後ろに控えての、WEST.

最初の重ちゃんの挨拶が最高でした。

(めっちゃ長くて熱かったw)

でも、伝えたい気持ちは伝わってきました。

挨拶が終わって歌が始まったらエイトの演奏ぜんぜん聞こえなくなったんですけど(怒)

(イヤホンでゴリゴリ聴いてたんですけどね)

 

WEST.は生でも歌の安定感と熱さが素晴らしいっすね!

 

 

 

 

 

「勝手に仕上がれ」

久しぶりに聴きました。

この曲といえば、OKAMOTO'S。

私の大好きなバンドが作った大好きな曲だったわけですが。

今、メンバーのベースのハマくん、体調不良で芸能活動お休みしてるんですよ。。。

(既に決まっていたフェス等はサポートメンバーを迎えて3人でやってるそう・・・)

 

心配です。。。。。

早くよくなりますように。。。。

 

 

 

 

 

全員そろってからの、

「希望〜Yell〜」

この曲が出たのは2004年だそうなので。

20年!

ってビックリなんですけどww

保育園のお遊戯会で、この曲でパラバルーンをしていた息子はもう社会人ですww

(当時、担任の先生がNEWS担だったおそれあり!笑)

 

 

 

 

 

ラスト。

「WE ARE」

 

ABC-Zの4人体制もお披露目はこのライブだったみたいですね。

中丸くんのYouTubeチャンネルに塚ちゃんが出ていて知りました。

 

まぁ、どこのGも色々ありましたよね。

変化してないGなんて数えるほどしかない。

(10年選手だったらWEST.ぐらいですもんね)

っていうか、会社自体がいろいろありましたもんね。

 

私はどこまでいっても錦戸亮ちゃんのファンなので。

"グループの絆"みたいなモノをどうしても俯瞰で見るようになってしまっており。

そこに強い思い入れがあったヲタク時代は、とっくのとうに過ぎ去ってしまった感あるんですが(笑)

 

タレントのみなさんの熱いパフォーマンスには胸打たれました。

 

配信を買ってよかったと思っています。

(そもそもチャリティーですしね!!!)

 

 

 

 

 

WEST.のライブにはやっぱり行ってみたくなったな(笑)