これは大友郁弥の事だった? #8 Re:リベンジ-欲望の果てに | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

8話のTVerのページにリンクしてます。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

6話ぐらいまでの、

「主人公が絶妙にイヤーなヤツなんですけど。。。」

って何がしたいのかわからなかったモヤモヤが、

前回7話からハッキリ、

「主人公が暗黒面に堕ちていく話!」

ってわかったので。

ストーリーに没頭出来るようになりました。

 

 

そういえばドラマの開始前に赤楚くんがこう言ってました。

 

 

 

 

 

 

人は自分の器を超えた欲望を手にした時、変わっていく

のは、主人公海斗自身だったわけですね!

 

 

 

 

 

今回。

最初のうちはまだまだ良心があって悩んでいた海斗が、

ゆっくり暗黒面に堕ちていく様子が丁寧でした。

 

じわじわと。

取り返しのつかない方に向かっていく海斗。。。。

 

レントゲン写真消してしまってからタガが外れましたね。

どんどん暗黒面。

どんどんどんどん。

 

 

 

 

 

陽月、やっぱりどーしても苦手ですww

「こうして前を向けるのは海斗の存在が大きい♡」

ってさー!!!

何言っちゃってるのーー(怒)

あなたがさっさと大友先生に乗り換えたんじゃーーん!(怒)

こういう人、いるよね(怒)

 

 

木下さんは絶対わかってますよね。

海斗がウソ言ってると。

記者だしね。

なめんなよ!ですよね(笑)

 

 

 

 

 

そして私が先週から予告を見てひたすら楽しみにしていた、

大友先生と海斗が対峙する場面は。

43分過ぎたあとでした。

(スキズが終わったあと。。。長かった。。。)

 

 

疑念は核心に変わった

ヒャー怖い顔!!!

(うっとり)

 

 

これが明るみに出れば、あなたも、この病院も、全ておしまいです

(ってここまでずっと敬語だったのに)

 

怒!な海斗の

黙れ(怒)!

のあと、

 

全てを公表し理事長の座をおりろ!

もはやお前に人の上に立つ資格はない

って淡々と、言い放つのも良かったー!

 

 

 

 

 

で。

来週の予告編。

ようやく、大友先生の本音がわかるのかもしれない??

(でもあと3回あるんですよね??)

はよ、来週のが見たい(笑)

激高している海斗も楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、会長の話で父親の智信氏も何かを隠蔽していたと発覚。

おそらく、大友先生のお母さんは医療過誤で亡くなったんだろな。

それを隠蔽されたんだろう。

大友先生は休暇をもらったら即お墓参りに行くような人ですから。

過去のことを決して忘れてはいないでしょうし。

 

んで。

放送前のこの予告編を見返してつぶやいている方がいて、なるほど!と思った件。

 

大切なものをー

全て、奪われた。

巨大病院によって。

奪い返せ。

全て

ブチ壊せ。

 

これって。

ドラマ見る前は海斗の気持ちだと思っていたけど、大友先生のことじゃね???

”巨大病院”に復讐したいのは大友先生ですもんね。

(でも、なんで会長は大友先生をかっていたのか??会長は大友先生を子飼いするつもりだったの?)

 

個人的希望としては!!

最後の最後に全部オセロをひっくり返すのが大友先生であってほしい(笑)

(でもなー、やっぱり赤楚くんがガッツリ主人公なドラマだから、おいしいところを亮ちゃんが持っていくような脚本にはなってない気もするしな。。。。笑)

 

 

 

 

 

そうそう。

亮ちゃん今週もドラマに合わせてツイートしていました。

 

 

 

「海斗め、、、、、」というコメントとの対比に、たくさんのハッシュタグ。

 

#赤楚衛二

#ハンサム

#Aちゃん

#背高い

#羨ましい

#真面目

#好青年

 

赤楚くんの事を褒めまくり!!

 

#ハッシュタグまで見過ぎ

って書いてるけどww見ちゃうよね(笑)

 

 

「ラストフレンズ」の頃、宗佑の熱演に、

"錦戸亮"がダントツイメージだだ下がり俳優になっちゃって。

(いやだけどそれってめっちゃ演技が怖かったから!!)

街で一般人にからまれたりしていた亮ちゃんからしてみたら。

 

あくまでも役と本人は別って伝えてあげてるの、愛しかないっすよ!