まさかの展開!#7 Re:リベンジ-欲望の果てに | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

TVerのページにリンクしてます。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

今回の予告編を放送前に熟読して。

私は実は、ものすごい楽しみにしていたんですよ!!!

#07

天堂記念病院では、朝比奈陽月(芳根京子)の妹・美咲(白山乃愛)の手術が行われていた。

血管から出血し、危険な状態に陥る美咲。

外科医である大友郁弥(錦戸亮)は、理事長の天堂海斗(赤楚衛二)に手術の中止を訴えるが、執刀医・岡田千尋(内田慈)の機転により難を逃れ、手術は成功する。

 

美咲ちゃん助かるのね良かった。

 

 

 

 

 

陽月は泣きながら海斗に感謝を伝え、

海斗は陽月を優しく抱きしめる。

あーそうですか!

って絶対思いそうな場面ww

はいはいはいはい。

ご勝手にどうぞwww

(海斗も陽月もどっちもモヤモヤするからどーでもいいww)

 

 

 

 

 

そして、美咲の手術の成功と『心臓血管外科プロジェクト』の始動は、海斗の出版社時代の後輩・木下紗耶(見上愛)により大きなニュースとなった。
美咲の病室で看病する陽月。

そこへ郁弥が現れ、独断で診察しようとする。

それを見た海斗は彼をけん制し、休暇を言い渡す。

郁弥はプロジェクトには自分が必要だと訴えるが、海斗は郁弥が自分に嫉妬しているだけだと言って取り合わない。

 

絶対海斗ウザ!って思いそうなシーン(笑)

 

 

 

 

 

数日後、美咲の熱が下がらないことに不安を抱く陽月は、担当医の岡田に診察してほしいと海斗に相談する。

翌日、手術成功とプロジェクト発表の記者会見が開かれようとしていた。

しかし、美咲の熱は上がり、脈拍も早くなっていた。

陽月は岡田に診てもらおうとするが、岡田は海斗とともに会見へと向かう。

そして…美咲はついに意識を失ってしまう。

パニックになった陽月は部屋を飛び出し医師を呼ぼうとするが、病棟には岡田も郁弥もいない。

その頃、会見場では記者会見が始まっていた…。

 

これはもう!!!

大友先生が美咲ちゃんを助けにくるというフラグですよね???

と思っておりました。

 

ラブスーパーマンさながら、ヒーローとなる大友先生に決まっている!!!

来たーーーーー!

と予想しておりましたの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

が!

しかし!!!

 

まさかの展開だった第7話!!!

 

美咲ちゃーーーーーん!!!

ちょっともう唖然。。。

 

 

 

 

 

今週、こんな展開になるなんて思ってもみなかった。。。

ってかこのドラマ、まさかの展開すぎる。。。

 

 

 

 

 

大友先生がもし病院にいたままなら。

大友先生の言うとおりにして手術に慎重になっていたら。

美咲ちゃんは生きていたわけで。

 

ってか。

あんなデカい病院なのに医者少なすぎね???

 

はあ。

大友先生電話でてほしかったーーー!

(大友先生のせいでは全くない!)

 

ものすごい疲れました(笑)

今週。

 

 

 

 

 

もうさぁ。

海斗がどんどんヒドいヤツになる。。。。

海斗、もう救いようがないほどヒドイ。。。

来週きっと自分の名誉のため、絶対隠すよね医療事故だったことを!!!

 

一体このドラマどうなっていくのでしょう(笑)

 

でも今週でハッキリしましたね。

これは主人公海斗が権力に溺れて闇落ちしていくドラマだと。

 

絶妙に赤楚くん、ヒドいヤツの演技がうまい!!

 

 

 

 

 

それにしても。

やっぱり錦戸さん、美しすぎる回でした。。。

喪服の錦戸さんの色気、すごいんだよな。。。

 

 

これから先。

果たして大友先生はちゃんと出てくるのでしょうか???

(ちょっと心配になってきちゃった!笑)